【桶川市】ベニバナウォーク桶川2階の100円ショップ『Seria』の店舗が拡大しました。品揃えが豊富です。

ベニバナウォーク桶川の2階にある100円ショップSeria』の場所が拡大していました。以前に比べ倍ぐらいの広さの売り場になったので、品揃えが豊富になっていました。

桶川市ベニバナウォーク桶川セリア

Seriaといえば、100円ショップとは思えない、オシャレな可愛い品が多いですよね。これからの季節に役立つ虫除け。こんなにオシャレです。

この曲線が可愛いフォークとスプーン。おうちご飯が楽しくなりますね。

桶川市ベニバナウォーク桶川セリア

無印良品風グッズもたくさんあります。

Seriaファンの方も多いのではないかと思いますので、売り場拡大は嬉しいですね。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2021/05/19 07:16 2021/05/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集