【上尾市】閉店したすたみな太郎上尾店の跡に焼肉屋ができます。廻転レーン焼肉屋?

以前紹介させていただきました、閉店したすたみな太郎上尾店が改装していました。

上尾市いっとう

【上尾市】すたみな太郎上尾店が閉店になります。いつまで?

入口まで行ってみると、入口看板があり『廻転レーン焼肉いっとう』の看板が。

上尾市いっとう
廻転レーン焼肉いっとうを検索してみても店舗が出てこないのでチェーン店ではないようです。
廻転レーン焼肉とは、どんな焼肉屋なんでしょうか?今からオープンが楽しみですね。また詳細など、わかりましたら紹介したいと思います。

☆オープンするいっとうはこちら

2021/05/24 07:16 2021/05/24 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集