【上尾市】味噌漬け焼きのお店『ともんや食堂』のランチに行ってきました。オリジナルスパイスカレーが絶品です。

以前紹介させていただいた、味噌漬け焼きのお店ともんや食堂』へランチに行ってきました。

上尾市ともんや食堂

ランチメニューが入口にあります。写真付きでわかりやすいですね。味噌漬け焼きだけではなく、オリジナルスパイスカレーも人気です。

上尾市ともんや食堂

彩り豊かな見るからに美味しそうなオリジナルスパイスカレー1000円(税込)。小鉢も付いています。スパイスが効いていて、カレー好きにはたまりません。

上尾市ともんや食堂

店内も、おしゃれでかわいいです。

上尾市ともんや食堂

上尾市ともんや食堂

カウンター席がメインになっていました。1人で行きづらいな…と思っている方でも、お店の中はどこかホッとする安心できる落ち着ける空間でした。

上尾市ともんや食堂

テイクアウトもやっていますので、お店に行くのはちょっと…という方は、ぜひテイクアウトしてみてください。

【上尾市】3/8にオープンした味噌漬け焼きのお店『ともんや食堂』でテイクアウトしてきました。

美味しい味噌漬け焼きや、カレーが食べたい方、お近くの方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ともんや食堂はこちら

2021/05/29 07:16 2021/05/30 03:25
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集