【伊奈町】『ベジボーイキッチン』でサンドイッチの販売が始まったので行ってきました。美味しいテイクアウトおかずもありました。

ベジボーイキッチンで、サンドイッチが、金土日限定で販売されることを以前紹介させていただきました。限定サンドイッチを買いに行ってきました。

【伊奈町】待ってました!人気の『ベジボーイキッチン』でサンドイッチの販売が始まりました。人気爆発の人参ドレッシングは買える?

豚肉の生姜焼きと出汁巻き玉子の和サンド648円。野菜たっぷりで、サンドイッチの厚みが凄いです。

伊奈町ベジボーイキッチン

そしてこちらのハンバーグが絶品。デミグラス煮込みハンバーグ702円。柔らかくてジューシーでたまりません。

伊奈町ベジボーイキッチン

他にも美味しそうなテイクアウトのお惣菜が並んでいますが、お目当てのものを買いたい方は、売り切れてしまうので早めに行った方がいいと思います。

伊奈町ベジボーイキッチン

人気のお店の美味しいサンドイッチや、テイクアウトお惣菜をおうちで食べられるのは嬉しいですね。おうちご飯が飽きてしまった方、お店の味を自宅で食べられますので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

伊奈町ベジボーイキッチン

ベジボーイキッチンはこちら

2021/06/06 07:16 2021/06/06 07:46
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集