【上尾市】やきそば・フライのお店『はにわ』がオープンしていたので行ってきました。埼玉のB級グルメが上尾で買えちゃいます。

以前紹介させていただいた、行田のご当地グルメで、埼玉県のB級グルメの、やきそば・フライのお店『はにわが、オープンしていたので行ってきました。

上尾市はにわ

【上尾市】道路沿いに目立つ赤い看板は何?焼きそば・フライ・はにわ?埼玉のB級グルメがオープンします。

2021年6月6日(日)に、テイクアウトのみでオープンしました。店内での飲食は、2021年6月12日(土)からのようです。

上尾市はにわ

メニューはこちら。やきそば、フライ、ゼリーフライ、ハーブフランク。

上尾市はにわ

フライ小400円。こちらのフライは、挽肉とネギが入っていて、ソースの味でした。お好み焼きとグレープの中間のようでした。

上尾市はにわ

上尾市はにわ

上尾市はにわ

ゼリーフライ100円。ソースが染み込んでいて揚げたてを食べられるので、アツアツで美味しかったです。じゃがいも、おからがベースで、揚げていないので、ダイエット中の方も罪悪感少なめで食べられます。

上尾市はにわ

行田方面に行かなくても、上尾にいながら、ご当地グルメを食べられるのは嬉しいですね。おやつや、小腹が空いた時に、行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンした『はにわ』はこちら

2021/06/08 07:16 2021/06/08 07:23
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集