【桶川市】インスタで人気のスウィーツ『マリトッツォ』が買えるお店発見!人気のパン屋さんで買えちゃいます。

InstagramなどのSNSで人気のスウィーツマリトッツォ』。なんと!!桶川で人気のパン屋さん焼きたてパンのお店HEART♥SMILE』で売っていました。

桶川市焼きたてパンのお店HEARTSMILE

マリトッツォ250円。ふわふわのパンに、ふわふわのマスカルポーネクリームで、甘すぎずペロッと食べてしまいました。これは美味しい。

桶川市ハートスマイル

桶川で人気のご当地キャラのオケちゃんパン170円。オケちゃんが可愛すぎます。

桶川市ハートスマイル

かめさんパン170円。可愛くて食べるのがもったいないですね。

桶川市ハートスマイル

Instagramに、マリトッツォ販売時に告知するようですので、焼きたてパンの店HEART♥SMILEのInstagramをチェックしてみてくださいね。

上尾市、桶川市で、話題のマリトッツォが売っているお店がわかりましたら、また紹介したいと思います。

桶川市ハートスマイル

マリトッツォを食べたい方、美味しいパンが食べたい方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆焼きたてパンの店HEART♥SMILEはこちら

2021/06/13 07:16 2021/06/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集