【上尾市】閉店したすたみな太郎上尾店の跡にオープンする廻転レーン焼肉屋『いっとう』の看板が建ちました!!

以前紹介させていただいた、閉店したすたみな太郎上尾店の跡に、2021年7月中旬にオープンする廻転レーン焼肉いっとう看板が建ちました。

上尾市焼肉いっとう

建物の外観や、内装工事も進んでいるようですね。

上尾市いっとう

道路沿いの大きな看板も、すたみな太郎から、廻転レーン焼肉いっとうの看板に変わっていて、焼肉屋さんとわかるようになっていました。

上尾市焼肉いっとう

廻転レーン焼肉とは…まだ詳細は不明なため、オープンするのが楽しみですね。また詳細など、わかりましたら紹介したいと思います。

☆オープンする『いっとう』こちら

2021/06/26 07:16 2021/06/26 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集