【伊奈町】人気のパン屋さん『ラッキーズ』で夏の風物詩冷やし中華発見!冷やし中華のパン?マリトッツォもありました。

夏の風物詩冷やし中華のパンがあるとのことなので、早速ラッキーズへ行ってきました。

伊奈町ラッキーズ

夏の風物詩と言えば冷やし中華!!その冷やし中華が惣菜パンになっていました。麺の他に、ちゃんと具までのっているのが凄いですよね。

伊奈町ラッキーズ

そしていま話題のマリトッツォ。クリームがぎっしり詰まっていて、クリーム好きにはたまりません。1つ食べれば大満足で、お腹いっぱいになります。

伊奈町ラッキーズ

 

伊奈町ラッキーズ

そして夏といえばもう1つ。暑い中で食べるアイスクリームは最高に美味しい季節ですね。そんなアイスがパンになっちゃいました。

伊奈町ラッキーズ

伊奈町ラッキーズ

その他にも、生パスタのお菓子や、ジェラート、ジャムなども売ってます。

伊奈町ラッキーズ

ラッキーズには、珍しいパンが多いので、いつもと違った美味しいパンを食べたい方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ラッキーズはこちら

2021/06/28 07:16 2021/06/28 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集