【上尾市】閉店したすたみな太郎上尾店の跡にオープンする廻転レーン焼肉『いっとう』。いよいよオープン間近!!オープン日がわかりました。

以前紹介させていただいた、廻転レーン焼肉いっとうのオープンがわかりました。

【上尾市】閉店したすたみな太郎上尾店の跡にオープンする廻転レーン焼肉屋の概要がわかりました。

いっとう公式HPによると、オープン日は、2021年7月16日(金)です。メニューは、約110種類が、1皿100円(税込110円)~。お子様からご年配の方まで焼肉を楽しめます。カルビやロースか、本格A5ランクの和牛シャトーブリアンなど、好きなものを少しづつ楽しめて嬉しいですね。

上尾市いっとう

☆写真はイメージです。

外観もできあがっていました。茶系のオシャレな外観です。

上尾市いっとう

珍しい廻転焼肉のお店がオープンするのが待ち遠しいですよね。またオープンして行ってみたら紹介させていただきます。

☆オープンする廻転レーン焼肉いっとうはこちら

2021/07/07 07:16 2021/07/07 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集