【上尾市】第8回からあげグランプリ最高金賞を受賞!!7/7オープンからあげ専門店『鶏笑』へ行ってきました。

第8回からあげグランプリ最高金賞を受賞し、10年連続金賞受賞からあげ専門店『中津しょうゆからあげ専門店 鶏笑が、2021年7月7日(水)にオープンしたので行ってきました。

上尾市鶏笑

メニューはこちらです。からあげ単品、砂肝、チキン南蛮、からあげ弁当とメニューも豊富です。

上尾市鶏笑

鶏笑HPによると、鶏笑のこだわりは4つ。その1つが、国産若鶏を100%使用し、新鮮な内に手作業にて丁寧な下処理を徹底していることです。国産若鶏なので、国産にこだわる方には安心です。

上尾市鶏笑

こちらは、骨なしムネM520円。約6個入っていました。からあげを食べたいけど、ダイエット中という方に、ムネ肉のからあげは嬉しいですよね。

上尾市鶏笑

ムネ肉なのでパサパサが苦手という方もいるかと思いますが、鶏笑のムネ肉のからあげは、味が染み込んでいてパサパサ感が少なくて食べやすかったです。

上尾市鶏笑

注文してから揚げてくれるので、熱々を食べられます。夕飯の一品が欲しい時など、熱々の金賞受賞の美味しいからあげを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンした鶏笑はこちら

 

2021/07/10 07:16 2021/07/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集