【上尾市】スムージーのお店Rawfood style Joyeux (ローフードスタイル ジョワイユ)で、ダイエットに最適なお弁当売ってます。急げ~

Rawfood style Joyeux (ローフードスタイル ジョワイユ)といえばスムージーを思い出す方が多いかと思います。

上尾市ジョワイユ

スムージーのお店で、なんと!!ダイエット中の方に最適なデリパックと、おにぎりがありました。

デリパックは、サラダと雑穀米入り玄米おにぎりのセットで300円。サラダは、その日によって変わるようです。

上尾市ジョワイユ

雑穀米入り玄米おにぎりの単品もあります。ダイエット中だけど、お米が食べたい…と思う時に、ジョワイユの雑穀米入り玄米おにぎりなら罪悪感が少なめで、お腹が膨れ、玄米の臭さがなく美味しいので、心もお腹も満足感がありました。

上尾市ジョワイユ

もうすぐ梅雨も明け、猛暑の季節ですね。夏バテ対策や、ダイエット、美肌にいい赤紫蘇ジュースもあります。甘すぎずサッパリしていて暑い夏には最適な飲み物ですね。

上尾市ジョワイユ

これから夏本番です。薄着の季節になるので、ダイエットを始める方、ダイエット中の方、健康に気をつけている方など、ジョワイユの雑穀米入り玄米おにぎりや、赤紫蘇ジュースを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

Rawfood style Joyeuxはこちら

2021/07/11 07:16 2021/07/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集