【桶川市】明軒跡にオープンする『おにぎり専門店COROLY(コロリ)上尾店』のオープン日がわかりました!!もうすぐですよ~♪♪

先日紹介させていただいた、明軒跡にオープンする『おにぎり専門店COROLY(コロリ)上尾店』のオープン日がわかりました!!

上尾市ころり

【桶川市】閉店した中華料理店『明軒』のリフォーム工事が始まっていてオープンするお店がわかりました!!オープンするお店は?!

Instagramにオープン日の告知の投稿がありました。オープン日は、2024年5月15日(水)です!!

お店のリフォームも進んでいて、お店の入口などが黒になっていました。カッコいいですね~。

上尾市ころり

おにぎり専門店COROLY(コロリ)を調べてみたところ、大阪に何店舗かあるお店のようです。

オープンまでもうすぐですね~。素材にこだわった、にぎりたての美味しいおにぎりが食べられるのはもうすぐです!オープンが楽しみですね。

☆オープンするおにぎり専門店COROLY上尾店はこちら

2024/05/06 07:16 2024/05/06 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集