【上尾市】予告なし!ゲリラ的に原市花火大会 サプライズで打ち上げ花火が上がりました!

今年も残念なことに、各地区の花火大会が中止になっていますね。毎年8月1日は、原市の花火大会を楽しみにしていた方も多いかと思います。今年も、原市の花火が上がりました!

コロナ禍で、告知なしゲリラ的な花火が、夜空に満開に上がったのを見られた方はラッキーですね。

埼玉もまた緊急事態宣言が発令されましたが、原市地区のサプライズ花火を見て癒された方も多いのではないでしょうか?

来年は、新型コロナウイルス感染症が収束し、夏祭りや、花火大会が開催され、近くで花火が見られるようになるといいですね。

上尾市原市花火

☆画像はイメージです。

一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束することを願います。

☆原市花火が見えた沼南駅はこちら

2021/08/03 07:16 2021/08/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集