【上尾市】八百屋さんが作るマリトッツオとフルーツゼリーが凄い!!先手屋UNITED NATURE(ユナイテッドネイチャー)上尾へ行ってきました。

イオンモール上尾1階にある、八百屋さんが作るフルーツサンドのお店先手家 UNITED NATURE ageo』で、マリトッツオ丸ごとフルーツが入ったフルーツゼリーが販売されていると、Instagramで見つけたので行ってきました。

上尾市イオンモール上尾

こちらがマリトッツオ。いちご・キウイ・パイナップルの3種類。たっぷりの生クリームに、新鮮なフルーツが盛りだくさん。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

そしてフルーツゼリー。八百屋さんが作ったフルーツゼリーなので、みずみずしいフルーツが丸ごと入って食べ応え満点。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

そしてフルーツサンドも、今の時期しか食べられない桃や、夏いちごのフルーツサンドもありました。

上尾市イオンモール上尾

八百屋さんが作っているので、新鮮なみずみずしいフルーツで作っているので、美味しいのは間違いなしです。

上尾市イオンモール上尾

これからますます暑くなり、食欲がなくなった時や、甘いものを食べたい時など、さっぱりしたゼリーを冷やして食べたり、新鮮なフルーツいっぱいのマリトッツオやフルーツサンドを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

2021/08/04 07:16 2021/08/04 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集