【上尾市】上尾の北海道!榎本牧場のジェラートがここでも買えちゃいます!!よつばアイスも買えます!

上尾の北海道と言われている、榎本牧場ジェラートが、イオンモール上尾で買えちゃいます。

【上尾市】濃厚ジェラートが食べられる☆上尾の北海道☆かわいい動物達と触れ合える癒しスポット♪♪

種類も豊富にありました。榎本牧場で食べるジェラートとはまた違う美味しさでした。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

榎本牧場のジェラートの横には、よつばの北海道アイスクリームもありました。

上尾市イオンモール上尾

まだまだ残暑が残っていて、暑い日もあるので、そんな時は、イオンモール上尾へ行って、美味しいジェラートを買ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

2021/09/01 07:16 2021/09/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集