【上尾市】運送会社が運営するテイクアウト専門店『48よんぱち茶屋』へ行ってきました。

運送会社の東日本クールライナーが運営する、2021年10月9日にオープンしたテイクアウト専門店48よんぱち茶屋』へ行ってきました。

上尾市48茶屋

岩手県一関市にある、餅製造会社の大林製菓が手がける究極の餅商品が買えるお店です。メニューはこちら。

上尾市48茶屋

上尾市48茶屋

人気商品は、ずんだ餅コロッケとのことなので、迷わず購入しました。

上尾市48茶屋

とろとろの柔らかいお餅が、ずんだコロッケの中に入っていて、揚げたてが食べられるので、油っぽくなくペロッと食べられました。ずんだの味がほのかにして美味しかったです。

夕飯のおかずの一品として、小腹が空いた時など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンした48茶屋はこちら

ぷぅ様、ぽんちゃん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/10/12 07:16 2021/10/13 18:39
えみちん
ジモネタ上尾市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集