【上尾市】セブンイレブンのハロウィンスウィーツ『マリトッツオ』が食べるのがもったいないぐらい可愛すぎる!

セブンイレブンハロウィンスウィーツマリトッツオ』。食べるのがもったいないぐらい可愛いマリトッツオを発見しました。

上尾市セブンイレブン

見てください!この可愛すぎるマリトッツオ。どこから食べていいか迷いますね。

上尾市セブンイレブン

クッキーシューパンプキンも売っていました。クッキーシューなので、外はカリッと中はフワッとしてて美味しかったです。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市セブンイレブン

今年のハロウィンは、セブンイレブンの可愛いスウィーツで、おうちハロウィンを楽しむのもいいかと思います。

☆購入したセブンイレブンはこちら

2021/10/20 07:16 2021/10/20 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集