【上尾市】イオンモール上尾にある『巨大かぼちゃ』の重さを当ててお買い物券をゲットしよう!!

イオンモール上尾1階で、巨大かぼちゃを発見しました。大きなかぼちゃですね~。

上尾市イオンモール上尾

巨大かぼちゃの重さを当てると、お買い物券が貰えるチャンスです。重さのヒントとなるかぼちゃが小さい方のかぼちゃです。そのかぼちゃを参考に、巨大かぼちゃの重さを、ピッタリ当てた方の中から抽選で500名に、お買物券500円分をプレゼント!

上尾市イオンモール上尾

★実施期間:2021年10月8日(金)~10月31日(日)
★応募箱設置場所:1F CHA NICE前
★当選発表:11月7日(日) ※イオンモールアプリにて発表
 >>イオンモールアプリのダウンロードはこちら
★当選者お買物券引換期間:2021年11月8日(月)~11月30日(火)

詳しくは、イオンモール上尾HPの確認をお願いします。

上尾市イオンモール上尾

巨大かぼちゃの重さを当てに、お時間のある方は、イオンモール上尾へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

2021/10/19 07:16 2021/10/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集