【上尾市】11/26オープンした生食パンのお店『純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)』へ行ってきました!確実に買うには?

2021年11月26日(金)オープンした、人気の生食パンのお店『純生食パン工房HARE/PAN』へ行ってきました。

上尾市ハレパン

夕方お店へ行く前に電話で確認したところ、純正食パンは売り切れでした…

本日分店頭渡しができるのは、プレミアムデニッシュが残り3本とのことでしたので、予約して受け取りに行きました。

上尾市ハレパン

プレミアムデニッシュは、今年出たばかりの新商品で、甘みがありサクッふわっとしていて生で食べると絶品でした。トースターで焼いて食べると甘みが増すそうです。

確実に購入したいという方は、前日に電話で予約しておくといいかと思います。

上尾市ハレパン

上尾市にも生食パンのお店ができて嬉しいですね!美味しい生食パンを食べたい方、食パン好きな方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンした純生食パン工房HARE/PANはこちら

2021/12/01 07:16 2021/12/01 12:36
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集