【桶川市・伊奈町】ココスのあったか新メニュー食べてきました!クリスマスパーティーセットがお得です。

冬の寒さも本番に近づいてきましたね。寒い日には、あったいものが食べたくなりますよね。ココスの新メニュー食べてきました。

桶川市ココス

シーフードのアヒージョ。大きいエビやホタテ、ブロッコリーなどが入っていて、熱々を食べると身体が温まりました。

桶川市ココス

かさごのブイヤベース。トマト味がしっかりとして、プリプリのかさごが入っていて、アヒージョとはまた違う美味しさでした。

桶川市ココス

ピスタチオのパフェや、クレープなども新メニューであり、食後のデザートデザートとして食べたいですね。

そして、ココスのクリスマスパーティーセットがお得です。ネット予約をすると20パーセントオフ。

今年のクリスマスパーティーは、ココスのパーティーセットをテイクアウトするのもいいかと思います。

☆ココス桶川朝日店はこちら

☆ココス伊奈羽貫店はこちら

 

2021/12/10 07:16 2021/12/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集