【桶川市】土日祝限定!メニュー豊富で朝からお腹いっぱい食べられる『ココスの朝食バイキング』に行ってきました!!

土日祝限定の朝食バイキングを食べに、ココス桶川朝日店へ行ってきました!

桶川市ココス

朝からバイキングで、好きなものをお腹いっぱい食べられるなんて、どこかへお出かけした時などの、ホテルの朝食みたいでワクワクします♪♪

桶川市ココス

おかずやサラダなど、フタをしてあって衛生面もきちんとしていて、安心して食べられますね。

桶川市ココス

桶川市ココス

パンの種類も豊富で、トースターが置いてあるので、軽く焼くと焼きたてのパンのようにさらに美味しくいただけます。

桶川市ココス

ドリンクの種類も、めちゃめちゃたくさんありました。フレーバーシロップもあり、自分好みのドリンクが作れるので、子供さんも楽しみながら朝ごはんが食べられますね。

桶川市ココス

桶川市ココス

メニューの一部です。ソーセージ、肉団子、お魚、サラダ、スクランブルエッグ、カレー、焼きそば、味噌汁、コーンスープなど、メニューが豊富です。

桶川市ココス

桶川市ココス

桶川市ココス

桶川市ココス

自分でワッフルを焼ける機械もありました。生地を鉄板に流して蓋をして待つだけなので、簡単に作れます。

桶川市ココス

少しいびつですが、自分で焼いたワッフルを食べられるので、めちゃめちゃ美味しかったです。

桶川市ココス

子供さんも楽しみながらワッフルを焼いて食べていました。鉄板や焼きたてのワッフルは熱いので、自分で焼く時は火傷に注意してくださいね。

桶川市ココス

休日の朝食を食べに、お腹いっぱい好きなものを食べられる、ココスの朝食バイキングに行ってみてはいかがでしょうか?

ココス桶川朝日店はこちら

 

2024/04/20 07:16 2024/04/20 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集