【桶川市】本場韓国料理が自宅で食べられる!!チャンピオン亭の惣菜屋さんに行ってきました。

旧中山道沿いにある焼肉屋チャンピオン亭惣菜屋さんが、焼肉屋の隣にオープンしていて、前から気になっていたので行ってきました。

桶川市チャンピオン亭

韓国と言えばキムチですね。きゅうり、白菜、カブ、カクテキの他に、ナムルもありました。

桶川市チャンピオン亭

チャンジャや、塩辛、佃煮もありました。

桶川市チャンピオン亭

惣菜は、餃子、チャプチェ、海苔巻き、チヂミが並んでいました。

桶川市チャンピオン亭

桶川市チャンピオン亭

桶川市チャンピオン亭

桶川市チャンピオン亭

豚足もありました。珍しいので、豚足好きな方は嬉しいですね。

桶川市チャンピオン亭

こちらは注文すると作ってくれます。

桶川市チャンピオン亭

今回は、トッポキを購入しました。辛さの中に甘さがあり、白菜、さつま揚げ、そしてなんと!!ゆでたまごが入っていました。寒い季節に、トッポキは体が温まりますね。

桶川市チャンピオン亭

自宅にいながら、本場韓国の美味しい惣菜が食べられるます。駐車場もあるので、車で行っても安心です。美味しい本場の韓国料理が食べたい方、美味しいキムチが食べたい方など、お近くの方や、韓国料理好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆チャンピオン亭はこちら

2022/01/23 07:16 2022/01/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集