【桶川市】旧中山道沿いに『無人餃子直売所一代元』がオープンしていたので行ってきました。新発売の商品がある?

旧中山道沿いに『無人餃子直売所一代元』がオープンしていたので行ってきました。

桶川市一代元

Instagramを見て、ハバネロ入りの『辛辛一辣油カラカライチラーユ』が、新発売されているということで早速買ってみました。

桶川市一代元

桶川市一代元

元祖辛辛一辣油よりも辛く、餃子、焼売はもちろん、いろいろなお料理に合うと思います。辣油好きにはたまらないですね。

桶川市一代元

もちろん餃子、焼売も売っていますので、美味しい餃子、焼売、新発売の辣油など、おかずの一品を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】『無人餃子直売所一代元』がオープンします。場所は?オープンはいつ?

☆無人餃子直売所一代元桶川店はこちら

2022/01/29 07:16 2022/01/29 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集