【上尾市】創業71年炭火本手焼き煎餅の美味しいお店『石川煎餅店』へハート型煎餅を買いに行ってきました。

1949年創業の炭火本手焼き煎餅のお店『石川煎餅店』に、バレンタインにちなんだハート型煎餅が2022年2月5日から発売されたので行ってきました。

上尾市石川煎餅店

可愛い袋に包装されたハート型煎餅。甘いものが苦手な方へのバレンタインのプレゼントとしていいですね。

上尾市石川煎餅店

もちろんハート型ではないお煎餅もありました。

上尾市石川煎餅店

こちらのお煎餅は、上尾市観光協会推奨土産品、ふるさと納税返礼品、あげお市民セレクション認定品です。

お店の中に入ると、フワッと香ばしいお煎餅の香りがして、1枚1枚丁寧に焼いたお煎餅が並んでいました。手土産や、普段のお茶菓子など、お近くの方、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

石川煎餅店はこちら

2022/02/09 07:16 2022/02/09 09:47
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ