【上尾市】アリオ上尾の『みんなで作る こども夢の商店街』でお店、お仕事、モデルの体験をしよう!

アリオ上尾で、こども達が「お店屋さん」と「オシゴト」に参加して、本物の商店で使えるおむすび通貨を手に入れながら、仕事や買い物を体験できる『こども夢の商店街』が開催されます。

★日程:2022/03/19(土) 〜 2022/03/20(日)

★時間:第1部/10:40~13:40 第2部/13:40~16:40

★場所:アリオ上尾

詳しくは、アリオ上尾HPの確認をお願いします。

【こども夢の商店街の”お金”】

こども夢の商店街のお金は、おむすび通貨。おむすび通貨は、こどもの夢の商店街のお店屋さんで使えたり、地元のお米に交換したり、各地の提携店で商品券としても使うことができます。大人は会場でおむすび通貨を購入できます。

【お店屋さん出店者募集!】

使わなくなったおもちゃ、洋服、手作り品など、自分のお店が出せます。

対象:小学生以上の未成年

出店料:700円⇒おむすび通貨”9むすび”付き

予約制

【オシゴト何回でもできるよ!】

本物のマイク、カメラ、制服を使ってはたらけます。領事館でビザ登録してから、やりたいオシゴトをハローワークで探しましょう。

対象:小学生

出店料:300円⇒おむすび通貨”4むすび”付き

予約制

【モデル予約制】

ランウェイを歩いてポーズをきめてモデルになれます。カメラマンが撮影した写真が、ウェブマガジンやポスターにのります。

上尾市アリオ上尾

☆写真はイメージです。

自分のお店をもてたり、お仕事できたり、モデルになれたり、やってみたかった事ができるチャンスです。憧れの職業体験ができるかもしれないですね。お時間のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

☆アリオ上尾はこちら

 

2022/02/18 07:16 2022/02/18 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集