【上尾市】新生活の用意はここで!アリオ上尾に2/4オープンした『ニトリデコホーム』に行ってきました。

2022年2月4日(金)にオープンした、アリオ上尾1階の『ニトリデコホーム』へ行ってきました。

上尾市アリオ上尾

上尾市アリオ上尾

手入れの簡単な樹脂食器の種類が豊富でした。これなら手を滑らせて食器を割ってしまう、なんてことは少なくなりますね。

上尾市アリオ上尾

こんなオシャレで可愛いキッチンツールもあります。

ハンガーに掛けた時、洋服類がすべって落ちてきてしまった…なんてことはありませんか?そんな悩みもこれで解決しますね。

上尾市アリオ上尾

生活応援お値下げ用品があるのも嬉しいですね~

上尾市アリオ上尾

クッションカバーの種類も豊富で、どれにしようか悩みますね。

上尾市アリオ上尾

春ももうすぐ!新社会人の方や、新生活を始める方など、お気に入りのインテリア用品を、ニトリデコホームでお買物してみてはいかがでしょうか?

☆アリオ上尾はこちら

2022/03/05 07:16 2022/03/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集