【上尾市】4/1オープンしたディスカウントストア『ダイレックス上尾今泉店』へ行ってきました!オープンニングセール中!!いつまで?

以前紹介させていただいたディスカウントストアダイレックス上尾今泉店が、2022年4月1日(金)オープンしたので行ってきました。

上尾市ダイレックス

【上尾市】『ダイレックス上尾今泉店(仮称)』のオープンはもうすぐです!看板があがっていました。2022/2/23工事進捗。

お買い得品やオープンセールの商品が安い!!オープンセールは、2022年4月1日(金)~4月5日(火)までです。

上尾市ダイレックス

鮮魚コーナー。いくらを買ってみました。贅沢にいくらかけ放題で食べました。薄味で食べやすくご飯が進みました。

上尾市ダイレックス

上尾市ダイレックス

精肉コーナー。国産牛、国産豚など、安いですね〜。

上尾市ダイレックス

上尾市ダイレックス

その他にも家電品や薬など、生活用品が充実していたので、あちこちお店を回らなくても、ダイレックスで揃ってしまいます。

上尾市ダイレックス

 

ダイレックスクレジットポイントカードでは、ポイントがどんどんたまって、お買い物をたくさんすればするほどお得ですね。

上尾市ダイレックス

美味しい鮮魚や精肉を買いに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆ダイレックス上尾今泉店はこちら

2022/04/04 07:16 2022/04/04 07:20
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集