【上尾市】オープンが延期になっていた埼玉初出店の焼肉屋食べ放題のお店『かみむら牧場』のオープン日がわかりました!!

以前紹介させていただいた、埼玉初出店のお店幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店』のオープン日がわかりました!!

【上尾市】A4以上の黒毛和牛などの焼肉屋食べ放題!!埼玉初出店の『かみむら牧場』の看板が上がっていました!気になるオープン日は?

お店のガラスと、道路の旗に、2022年4月18日(月)オープンとあります。

上尾市かみむら牧場

かみむら牧場公式HPを見ると、4月22日(金)11時〜グランドオープンと記載がありました。4月18日(月)からはプレオープンではないかと思います。

上尾市かみむら牧場

待ちに待ったA4以上の黒毛和牛の食べ放題がオープンして、思いきり美味しいお肉を食べられると思うとワクワクしますね。

オープンまであと少しです!楽しみに待ちましょう。またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンするかみむら牧場はこちら

2022/04/09 07:16 2022/04/09 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集