【上尾市】またまた4月下旬にイオンモール上尾にオープンするお店がわかりました!オープンするお店は埼玉県口コミNo.1のお店です。

イオンモール上尾2階に、2022年4月28日(木)に帽子屋さんがオープンすると紹介させていただきましたが、またまたオープンするお店がわかりました。

【上尾市】イオンモール上尾2階に4月オープンのテナントがわかりました!なんのお店?いつオープン?

オープン日は、4月29日(金・祝)。場所は、2階のAEON Lounge横。オープンするお店は、埼玉県口コミNo.1!!のくまのみ整骨院がオープンします。

上尾市イオンモール上尾

◎◎オープニング特典◎◎
4/29(金・祝)~5/2(月)
オープン記念無料施術体験会実施!
体験会場所:2階 THREEPPY前
時間:各日10:00~20:00

詳しくは、イオンモール上尾HPの確認をお願いします。

上尾市イオンモール上尾

くまのみ整骨院といえば、埼玉県口コミNo.1で、マッサージや整体に行っても解決しなかった…など、骨格・筋肉・神経調整で痛みの根本改善をしてくれる整骨院です。YouTubeも開設しているそうです。

予約優先制で、女性スタッフもいるお店ですので、肩こりや交通事故に遭われた方など、オープンニング特典もありますので行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

2022/04/14 07:16 2022/04/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集