【上尾市】ぶたさんマークのパン屋さん『無添加パン工房Ohana(オハナ)』へ行ってきました!天然酵母パンはいつ焼きあがる?

前から気になっていた、ぶたさんマークのパン屋さん無添加パン工房Ohana(オハナ)』へ行ってきました。

上尾市オハナ

お店の入口には、可愛いぶたさんがいて出迎えてくれます。

上尾市オハナ

中に入るとパンのいい匂いがして、美味しそうな焼きたてのパンが並んでいました。

上尾市オハナ

枝豆チーズと塩バターパンを購入。枝豆チーズは、中に枝豆がギッシリ入っていました。

上尾市オハナ

塩バターパン。ふわふわで塩バターの味がしっかりしていて、優しい味のとても美味しいパンでした。

上尾市オハナ

食パンも好きなだけ買えるので、1本買って手土産にもいいですね。

上尾市オハナ

天然酵母のパンは、午前中に行ったのでまだ焼きあがっていませんでした。パンは全て無添加ですが、天然酵母パンは一部です。天然酵母パンをお目当ての方は、午後に行った方がいいかと思います。

美味しい無添加のパンや、天然酵母パンを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

無添加パン工房Ohanaはこちら

2022/04/19 07:16 2022/04/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集