【上尾市】丸広百貨店6階にある陳建民さんのお弟子さんの本格中華料理店『四川飯店』のランチに行ってきました!ランチメニューがお得です。

上尾駅東口にある丸広百貨店6階の、陳建民さんのお弟子さんのお店四川飯店』へランチに行ってきました。

上尾市四川飯店

ランチメニューは、2週間ごとに変わります。四川飯店と言えば…やはり麻婆豆腐を食べなくては!と麻婆豆腐ランチにしました。

上尾市四川飯店

ランチメニューの他にも、麺飯類メニューもありました。

上尾市四川飯店

こちらが麻婆豆腐ランチ。くせになる辛さで、山椒がきいていて絶品でした。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市四川飯店

ご飯のおかわりが自由でした。おなかいっぱい食べられますね~。

上尾市四川飯店

エビチャーハン。パラパラのチャーハンで、大きなエビが入っていて、こちらも美味しかったです。

上尾市四川飯店

本格中華料理が、1210円で食べられるなんてお得ですよね。美味しい中華料理が食べたい方は、四川飯店のランチへ行ってみてはいかがでしょうか?

☆丸広百貨店上尾店はこちら

2022/04/20 07:16 2022/04/20 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集