【上尾市】昭和のガチャガチャがある?!第1回 アリオ上尾 旧車展示会に行ってきました!旧車の台数が凄い!!昭和にトリップしました。

昭和平成のなつかしいオールドカー300台がアリオ上尾 東平面駐車場に大集合したので行ってきました。

 

今人気の昭和レトロなガチャガチャがありました。

上尾市アリオ上尾

70年代・80年代のネオクラシックカーが、ピカピカ輝いていました。

上尾市アリオ上尾

車が好きな人や、クラシックカーが好きな人には、たまらないイベントですね。

上尾市アリオ上尾

同じ車が何台も並んでいて圧巻!!

上尾市アリオ上尾

上尾市アリオ上尾

第2回は、11月開催予定のようです。また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

上尾市アリオ上尾

埼玉県警からは、こんなに可愛い消しゴムのプレゼントがありました。

上尾市アリオ上尾

裏には4つの約束が書いてあります。安全運転しないといけませんね。交通事故には気をつけましょう。

上尾市アリオ上尾

☆アリオ上尾はこちら

2022/04/25 07:16 2022/04/25 12:13
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集