【上尾市】埼玉初出店のお店『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店』へ行ってきました!メニューは?A4ランク薩摩牛がたまらない!

2022年4月22日(金)にオープンした、埼玉初出店のお店幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店』へ行ってきました。

上尾市かみむら牧場

【上尾市】オープンが延期になっていた埼玉初出店の焼肉屋食べ放題のお店『かみむら牧場』のオープン日がわかりました!!

食べ放題メニューは3つ!その中でも、今回初めて行ったので、A4ランクの薩摩牛が食べられる『和牛マニアコース』を注文しました。食べ放題メニューはちょっと…という方は、食べ放題メニューではなく単品でも頼めます。

上尾市かみむら牧場

オーダーはタブレットで注文すると、席までレーンで運ばれて来ます。回転寿司のようで、非接触型です。

上尾市かみむら牧場

カウンター席は、2人用と1人用がありました。2人用は、ご夫婦やカップルで行った時に、仲良く並んで食べられます。

上尾市かみむら牧場

食べ放題コースを頼むと、カミムラバーも付いてきます。キムチ、サンチェ、ナムル、アイスクリームなど、種類も豊富でした。

上尾市かみむら牧場

上尾市かみむら牧場

上尾市かみむら牧場

上尾市かみむら牧場

かみむら名物『プレミアム4』の塊肉。永遠のダイヤモンドカルビ。

上尾市かみむら牧場

歓喜の塊ハラミ。ネーミングが面白いですね。もちろんプレミアムと言うだけあって、どちらのお肉も美味しかったです。

上尾市かみむら牧場

そしてこちらが、A4ランク以上の薩摩牛カルビ。お肉が柔らかく口の中に入れるととろけて絶品でした。

上尾市かみむら牧場

こちらが、南国黒牛カルビ。こちらもお肉が柔らかく口の中でとろけて絶品でした。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市かみむら牧場

おすすめの『パパ向けメニュー』や、『ママ向けメニュー』がこちら。

ネーミングが気になり『悪魔のチャンたまご飯』を頼んでみました。卵かけご飯とチャンジャがのっていて、辛さの中に卵がマイルドで、チャンジャ好きにはたまらない一品ではないでしょうか。

上尾市かみむら牧場

お寿司も食べられました。お肉に飽きてきた頃、お寿司を頼むのもいいかと思います。

上尾市かみむら牧場

色々なものが好きなだけ食べられて、しかもA4ランク以上の薩摩牛が食べられるのは嬉しいですね。まだまだ食べたいものがたくさんあったので、また行きたいと思いました。

美味しいA4ランク以上の薩摩牛を思い切り食べたい方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店はこちら

2022/04/26 07:16 2022/04/26 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集