【桶川市】昔ながらのThe洋食屋さん『レストラン ア・レ・エズ』へ行ってきました。ランチメニューはあるの?

上尾市と桶川市の境目にある、The洋食屋さんの『レストラン ア・レ・エズ』へ行ってきました。

桶川市アレエズ

目的はランチメニュー!でしたが、この日は祝日のためランチメニューはなかったので、通常メニューでオーダーしました。メニューの一部です。

桶川市アレエズ

桶川市アレエズ

桶川市アレエズ

店内は落ち着いていて、テーブル席の他にカウンター席もありました。落ち着いていてランチやディナーを食べたい方にピッタリです。

桶川市アレエズ

ランチメニューがなかったので、定食のハンバーグとカニクリームコロッケ定食。サクサクの揚げたてのクリームコロッケと、デミグラスソースのハンバーグが素材の味を活かしている味で美味しかったです。

桶川市アレエズ

桶川市アレエズ

ふわふわオムライス。こちらもデミグラスソースで、メニューの名前の通りふわふわの卵と、控えめな味のケチャップライスが絶妙なバランスで絶品でした。(あくまでも個人の感想です。)

桶川市アレエズ

桶川市アレエズ

Instagramでランチの紹介がありました。もしかしたら最近のランチメニューの内容は変わっているかもしれませんが、食べログを見てもコスパいい口コミと、ランチメニューが載っていたので、次はランチで伺いたいと思います。

落ち着いた雰囲気の中で、美味しい昔ながらの洋食屋さんの味をゆっくり味わいたい方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

☆『レストラン ア・レ・エズ』はこちら

 

2022/05/02 07:16 2022/05/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集