【桶川市】ベニバナウォーク桶川で開催している『桶川マルシェ』へ行ってきました!本日5/15はSNSやTVで話題のお店も出店!!

先日紹介させていただいた、ベニバナウォーク桶川で開催している『桶川マルシェ』へ行ってきました。

桶川市ベニバナウォーク桶川

【桶川市】桶川の名物がベニバナウォーク桶川に大集合!桶川マルシェが開催されます。

たくさんの人で賑わっている中、人が集まってるところに行ってみると、カフェ『菓匠幹栄×CafeLatte57℃』がラテアートをしていました。

桶川市ベニバナウォーク桶川

オンラインショップ限定の、ねこのスイートポテト300円(税込)。オンラインショップ限定の商品が買えるなんて嬉しいですね。

桶川市ベニバナウォーク桶川

焼きたてパンの店『HEART SMILE』のおけちゃんパン。

桶川市ベニバナウォーク桶川

フランスパン生地のパン屋さん『こんがりかんだ』*14日(土)・21日(土)のみ出店のラスク。

桶川市ベニバナウォーク桶川

その他にも、桶川の人気のお店の美味しそうなものがいっぱいありました。

桶川市ベニバナウォーク桶川

そして本日2022年5月15日(日)は、SNSやTVで人気のトマト屋さん『男気トマト』が買えます!!

買いたいけど直売所まで買いに行けない…と諦めていた方、この機会に人気の男気トマトを買ってみてはいかがでしょうか?

男気トマト

桶川マルシェは、来週も開催されるので今週行けない方は、まだチャンスはあります。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2022/05/15 07:16 2022/05/15 16:46
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集