【上尾市】可愛い外観のパン屋さん『ベルウッド』へ行ってきました。種類も豊富でボリューム・コスパ最高!!

可愛い外観のパン屋さん『ベルウッド』へ行ってきました。

伊奈町ベルウッド

中に入るとたくさんの種類のパンがいっぱいで、いい匂いがしました。ハード系のフランスパン。美味しそうですね~。

伊奈町ベルウッド

蒸しパンに甘食。昔懐かしいパンです。このボリュームでコスパ最高です。

伊奈町ベルウッド

その他にも、ブレッド系、デニッシュ系もありました。

伊奈町ベルウッド

伊奈町ベルウッド

惣菜パンもボリューム満点ですね。

伊奈町ベルウッド

伊奈町ベルウッド

子供さんには、こんな可愛いパンもあります。食べるのがもったいないですね。

伊奈町ベルウッド

 

駐車場は、お店の裏にありましたので、車で行っても安心です。ボリューム・コスパ最高の美味しいパンを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

伊奈町ベルウッド

☆ベルウッドはこちら

2022/05/16 07:16 2022/05/17 21:36
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集