【上尾市】今年もこの季節が来ました!テイクアウトの中華料理テイクアウト専門店の『幸戸李』で冷やし坦々麺始まってます。

梅雨に入ってジメジメする季節が来てしまいましたね…そんなこの時期にピッタリの夏限定麺メニューが、中華料理テイクアウト専門店の『幸戸李(ことり)』で2022年6月9日より始まっています。

幸戸李

さっそく買いに行ってきました。冷やし坦々麺700円(税込)。麺と汁が別々で持ち帰れます。こだわりの食べる辣油と、ごまの風味が絶妙なバランスで美味しかったです。

上尾市幸戸李

その他にも美味しいメニューがたくさん。暑い夏に辛いものを食べるのはたまらないですね~。

これからどんどん暑くなって、冷たい麺や、美味しい辛い中華料理が食べたくなる季節ですね。そんな時は、中華料理テイクアウト専門店『幸戸李』でテイクアウトをしてみてはいかがでしょうか?

幸戸李はこちら

 

2022/06/13 07:16 2022/06/13 11:24
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集