【上尾市】閉店したラーメンショップ一代元の跡地にオープンするお店のオープン日や詳細がわかりました!オープンするのはSNSで話題のあの商品です!!★追記あり★

以前紹介させていただいた、昨年閉店したラーメンショップ一代元の跡地にオープンするお店がわかりました。

上尾市一代元

上尾市満天堂

※写真はイメージです。

先日紹介させていただいた時に、工事看板からチーズケーキショップとお伝えしましたが、タウンワークによると、オープンするのは、人気のフルーツサンド専門店満天堂 上尾店』がオープンします。オープン予定日は、2022年7月1日(金)です。

満天堂のフルーツサンドは、SNSでも話題です。

人気のフルーツサンドのお店が、上尾にオープンするのは嬉しいですね♪♪またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

★追記★

フルーツサンド満天堂のTwitterによると、チーズケーキショップは、同じ建物の中で隣にできるそうです!

フルーツサンドとチーズケーキの両方が買えるお店のオープンですね♪♪

【上尾市】閉店したラーメン屋『一代元』のあとに何ができるかわかりました!オープンはいつ?

☆フルーツサンド専門店満天堂上尾店がオープンするのはこちら

 

2022/06/14 07:16 2022/06/14 19:01
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集