【上尾市】7/1オープンした定食屋&手作りおばんざいのお店『忍さん家』へ行ってきました!おばんざいの種類が豊富!?

以前紹介させていただいた、上尾高等学校近くの住宅街で2022年7月1日オープンした、定食屋&手作りおばんざいのお店忍さん家』へ行ってきました。

上尾市忍さん家

日替わりは毎日メニューが違います。

上尾市忍さん家

上尾市忍さん家

その日の日替わりは、Instagramでチェックしてくださいね。

おばんざい1パック150円(税込)。毎日5種類ぐらいのおばんざいがあり、おばんざいも毎日違うので飽きませんね。そして何より美味しい!!

上尾市忍さん家

上尾市忍さん家

夕飯にあと1品欲しいな…明日のお弁当のおかず作るのめんどくさいな…なんて時には、忍さん家へ行って、おばんざいを買えば豪華な食卓やお弁当の出来上がりです。

野菜不足の方、ダイエット中の方など、忍さん家の野菜たっぷり手作りおばんざいを食べるのもいいかと思います。

メニューが毎日違うので毎日行きたくなりますね~お近くの方、美味しい手作りおばんざいや定食が食べたい方など、ほっこり美味しい家庭の味を味わいに行ってみてはいかがでしょうか?

☆忍さん家はこちら

2022/07/28 07:16 2022/07/28 21:23
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集