【桶川市】 夏休み恒例!江戸屋の人気の駄菓子市がベニバナウォーク桶川で開催中!!売切れ続出のあのグミもありました!

ベニバナウォーク桶川1階に、川越菓子屋横丁江戸屋の駄菓子市』が開催中です。

桶川市ベニバナウォーク

☆開催日: 2022年7月22日(金)~8月21日(日)

☆時間:10時~19時

☆場所:1階センターコート

詳しくは、ベニバナウォーク桶川HPの確認をお願いします。

桶川市ベニバナウォーク

川越に行かなくても、ベニバナウォーク桶川で、菓子屋横丁へ行った雰囲気が味わえるのは嬉しいですね~。大人買いしたくなるお菓子がいっぱいありました。

桶川市ベニバナウォーク

そして!!SNSで人気で売切れ続出の話題のグミ『目玉グミ』『地球グミ』もありました。

桶川市ベニバナウォーク

桶川市ベニバナウォーク

また新型コロナウイルス感染症の方が増えてきて、夏休み旅行や外出することを自粛している方もいるかと思います。夏休みの思い出の1つとして、ベニバナウォーク桶川の菓子屋横丁へ行ってみるのもいいかと思います。

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2022/07/29 07:16 2022/07/29 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集