【上尾市】北上尾駅東口から徒歩10分ぐらいにある『雷鮨』へランチに行ってきました!コスパ・ボリューム最高!!

北上尾駅東口から旧中山道を桶川方面に向い、徒歩10分ぐらいのところにある『雷鮨』へランチに行ってきました!

上尾市雷寿司

土曜日に行きましたがランチがありました。ランチメニューは、握り寿司とちらし寿司の2種類お値段は…850円とコスパ最強です。

上尾市雷寿司

握り寿司。握りが大ぶりで、ネタも大きくボリューム満点です。

上尾市雷寿司

ちらし寿司。大きなネタがずっしりと敷き詰められていて、こちらもボリューム満点ですね~。

上尾市雷寿司

そして玉子焼き。見るからに美味しそうですね~食べてみると、とても美味しかったです。

上尾市雷寿司

お味噌汁とデザートまでついて850円とは、コスパ良し味良しボリューム良しで、お腹も心も満たされました。

上尾市雷寿司

ランチではなく通常メニュー。通常メニューでもコスパいいですね~。

上尾市雷寿司

回転寿しではなくカウンターのお寿司屋さんで食べたい、美味しいお寿司が食べたい等、ランチを食べに雷鮨へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆雷鮨はこちら

2022/08/07 07:16 2022/08/07 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集