【桶川市】ベーグル専門店『はらこーえん』へ行ってきました。惣菜系ベーグルが具だくさんで満足度大です!!

住宅街にあるベーグル専門店はらこーえん』へ行ってきました。

桶川市はらこーえん

本日のメニューはこちら。日によってメニューが変わります。

桶川市はらこーえん

お昼すぎに行ったので残り少なかったですが、お目当ての惣菜系ベーグルが買えました。

桶川市はらこーえん

バジリコチキンサンド410円。見てください!このボリューム。

桶川市はらこーえん

半分に切ってみると…中まで具がたくさん入っていて、モチモチのベーグルと相性抜群で、これは満足度大ですね~。

桶川市はらこーえん

ラスクも売っていました。ひまわりの種、ライ麦等が入っていて、女性には嬉しい具材ではないでしょうか。

桶川市はらこーえん

桶川市はらこーえん

色々な種類を買いたい方、ノーマルのベーグルを買いたい方など、お目当てのベーグルを購入したい方は早めに行った方がいいかと思います。美味しいベーグルを買いに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆はらこーえんはこちら

2022/08/08 07:16 2022/08/08 18:05
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集