【上尾市】ハンプティーダンプティーが今の時期ピッタリなジェラートとコラボレーション!!リニューアルオープンしていたので行ってきました!場所は?

上尾ショーサンプラザ3階にあるハンプティーダンプティーが、厳選素材のジェラートマイスターのいるViTOとコラボレーションし『ViTO×HUMPTY DUMPTY』として、2022年7月22日(金)リニューアルオープンしていたので行ってきました。

上尾市ビト

メニューはこちら。どれも美味しそうで迷ってしまいました。(メニューは8月7日に撮影したもので、8月15日時点では全てのジェラートが揃っていました。)

上尾市ビト

上尾市ビト

上尾市ビト

ベリーレアチーズ、ラテ、ぺスカローザのトリプルカップ。店内で食べる時は、可愛いコップにお水が一緒に出てきました。

上尾市ビト

ベリーレアチーズ、イタリアンソルトのダブルコーン。選ぶジェラートによっては、可愛い色合いでインスタ映えするジェラートのできあがりです。

上尾市ビト

プレミアムジェラートは、プラス110円ですがプレミアムというだけあって、果肉がゴロゴロ入っていて濃厚なジェラートで、プラスする価値があるかと思います。

上尾市ビト

滑らかな口溶けで濃厚なジェラートは店内で食べることもできます。

上尾市ビト店内のディスプレイが可愛いすぎて落ち着く空間でした。

上尾市ビト

上尾市ビト

まだまだ暑い夏が続くと思いますので、体調には気をつけてくださいね。火照った身体を冷やしに美味しいジェラートを食べに『ViTO×HUMPTY DUMPTY』へ行って心も満たされてみてはいかがでしょうか?

ViTO×HUMPTY DUMPTY上尾ショーサンプラザ店はこちら

2022/08/19 07:16 2022/08/19 08:56
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集