【上尾市】六道交差点にオープンする『こめとまめ』のオープン日がわかりました!!プレオープン済み。オープンはいつ?

伊奈町で人気の閉店したテイクアウト専門店『K’s KITCHEN(ケーズキッチン)KAGEYAMABASE』が、定食屋『こめとまめ』をオープンすると以前紹介させていただきましたが、オープン日がわかりました。

【上尾市】北上尾から伊奈町へ向かう途中の『六道交差点』で工事が始まっていました。オープンするお店がわかりました。あの人気のお店です!

上尾市こめとまめ

 

伊奈町影山ベース

※ケーズキッチンの時のお弁当

すでにInstagramフォロワー限定で、プレオープンしていました。オープン日は、2022年8月22日(月)です。

★ご利用に関する注意事項★

プレオープン時のメニューの一部です。

テイクアウトメニュー。彩り豊かで、見るからに美味しいお弁当ってわかりますよね。

またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。オープンを楽しみに待ちましょう!

☆オープンする『こめとまめ』はこちら

 

2022/08/20 07:16 2022/08/20 11:06
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集