【上尾市】新食感?!上尾で美味しいかき氷が食べられる!罪悪感少なめでお花まで食べられるスムージーかき氷どこで食べられる?

人気のスムージーのお店『Joyeux(ジョワイユ)』で。新食感新発売のメニューを食べに行ってきました。

上尾市ジョワイユ

食べるスムージー、スムージーかき氷。見てください!!贅沢にたくさんの桃でいっぱいです。美味しくて一気に食べてしまいました。一気に食べても、普通のかき氷のように『キーン』と頭が痛くなることがなかったので食べやすいかと思います。

上尾市ジョワイユ

お店の人のお話によると、シロップがプラムの酵素シロップ、下に入っているのが桃の果肉入り寒天とのことなので、罪悪感少なめで贅沢なヘルシービューティかき氷ですね。これは嬉しいですね~。かき氷のフルーツは、週によって変わるようなので、メニューはInstagramでチェックしてくださいね。

上尾市ジョワイユ

その他にも、サラダやお食事メニューもあります。(メニューは、その時によって変わるのでInstagramをチェックしてくださいね。)

スムージーは、ワンチャンにも人気で、保存料など使っていないため、可愛い大切なペットにも安心して飲ませられます。

ダイエット中でも甘いものを食べたい、美味しいかき氷を食べたいなど、今年の残りの夏は、新食感のフルーツたっぷりの美味しいスムージーかき氷を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆『Joyeux(ジョワイユ)』はこちら

2022/08/23 07:16 2022/08/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集