【桶川市】The!うどん!!癖になる美味しさ極太うどんを食べに『大木うどん』へ行ってきました。うどんの太さが見事!!

べにばな畑の近くにある極太うどんで人気のお店『大木うどん』へ行ってきました。古民家風のおしゃれな外観ですね。

桶川市大木うどん

訪問したのは土曜日の午後13時すぎでしたが、他県ナンバーや、近場のナンバーの車で、お客さんがいっぱいで、次から次へとお客さんがきている人気のお店です。

桶川市大木うどん

メニューはこちら。物価が高騰している中、良心的なお値段ですね。

桶川市大木うどん

桶川市大木うどん

前から食べてみたかった太うどんを頼みました。

桶川市大木うどん

見てください!!この極太うどんの太さ。太いところでは親指ぐらいの太さがありました。

桶川市大木うどん

かけうどん太。優しい味の汁で、ほどよい温かさで、噛んで味わって食べる、それでいて食感が癖になる美味しいうどんでした。

桶川市大木うどん

もりうどん太。かけうどんとは、また違った食感で、かけうどんよりも歯ごたえがあり、昔懐かしい素朴な味で、故郷に戻ったような感覚のうどんでした。うどんを食べてるという感じを最大限感じたい方、冷たいのがいい方は、もりうどんがおすすめです。

桶川市大木うどん

どちらのうどんも絶品でした。

桶川市大木うどん

ご飯を食べたい方は、焼きおにぎりがあります。可愛い小ぶりの焼きおにぎりが2つ。醤油の味が染み込んでいて、こちらも美味しかったです。

桶川市大木うどん

お値段も良心的で、お腹いっぱい美味しいうどんを食べたいなら、ぜひ大木うどんへ行ってみてはいかがでしょうか?

☆大木うどんはこちら

2022/08/24 07:16 2022/08/24 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集