【桶川市】味よし!コスパよし!盛りよし!三拍子揃った美味しい手作りお弁当を買いに『ぐりんぴぃ』でテイクアウトしてきました。お弁当の種類が豊富です。

前から気になっていた町の洋食屋さんぐりんぴぃ』でテイクアウトしてきました。場所は、ヤオコー桶川上日出谷店を坂巻醤油店の方に向い、鈴木内科医院を過ぎると、左側に看板が見えてきます。駐車場は、お店の裏にあるので車で行っても安心です。

桶川市-ぐりんぴぃ

テイクアウトメニューはこちら。種類が豊富で、どれにしようかたくさんあって迷いますね~。しかもお値段がコスパ最高です。

桶川市ぐりんぴぃ

桶川市ぐりんぴぃ

桶川市ぐりんぴぃ

桶川市ぐりんぴぃ

日替り弁当600円(税込)。ご飯の量も多く、おかずの種類もたくさん入っていて満足のお弁当でした。

桶川市ぐりんぴぃ

エビドリア600円(税込)。焼きたてを持たせていただいたので、まだグツグツと熱々で、しかも持った瞬間ずっしりと重く『重っ!!』という感じでした。焦げ目が付いていて、見るからに美味しそうですね。

桶川市ぐりんぴぃ

大きめのエビが5匹入っていて、ドリアはホワイトソースだけではなく、デミグラスソースでしょうか?ホワイトソースだけのドリアとは一味違って、こちらも絶品でした。

桶川市ぐりんぴぃ

店内でも食べられますし、仕出し弁当もやっています。お弁当の配達もしてくれると、店主さんが言っていましたので、取りに行けない方は相談してみてくださいね。

お店の方の感じも凄くよく、アットホームな感じの、どこか懐かしい町の洋食屋さんで、美味しい手作り弁当をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

今度はお店で食べてみたいと思います。またその時は紹介させていただきます。

☆ぐりんぴぃはこちら

2022/08/25 07:16 2022/08/25 08:46
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集