【桶川市】旧中山道沿い可愛いイラストの看板が目立つ街中華のお店『きんぐkitchen』に行ってきました!味・ボリューム・コスパ最高!!

前から気になっていた、旧中山道沿いの可愛いイラストの看板が目立つ街中華のお店きんぐkitchen』に行ってきました。

桶川市きんぐ

麺類メニューの一部です。メニュー一覧はこちらから。コスパ最高ですね~。

桶川市きんぐ

注文したのはこちら。きんぐの鉄板セット

桶川市きんぐ

桶川市きんぐ

パラパラの炒飯に、肉汁ジュワッと溢れる餃子のセットがたまりません。

桶川市きんぐ

極太麺のソース焼きそば。もっちりと太い麺と、たっぷりの野菜で、麺と野菜の絡みが絶品でした。野菜不足の方はぜひ食べてみてください。

桶川市きんぐ 桶川市きんぐ

お店の前に2台ぐらいおける駐車場がありますが、道路を挟んだ前の駐車場に置くと駐車券をもらえるので、車で行っても安心です。

桶川市きんぐ

少し前にはロバートさんも来店したようです。

桶川市きんぐ

街中華って美味しいですよね~。日曜日の夜に行ったのですが、つぎから次へとお客さんが来店して人気のお店なのがわかりました。コスパ最高の街中華を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

きんぐkitchenはこちら

2022/09/10 07:16 2022/09/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集