【上尾市】あれっ?!北上尾駅前信号の十字路が暗い…ローソンがリニューアル改装中です。いつオープン?

夜の19時頃、北上尾駅前信号を通ったところ、いつもより暗かったのでローソン北上尾店を見てみると電気が消えていました。

上尾市ローソン

近くまで行ってみると、リニューアル改装中で一時休業していました。北上尾駅前信号の十字路が暗かったのはローソンの明かりがなかったからですね~。

上尾市ローソン

 

お店のガラスには、リニューアルオープン日は、2022年9月24日(土)と貼り紙がありました。

上尾市ローソン

ローソン北上尾店の電気が消えていることで、周辺が一気に暗く感じました。この辺りにはコンビニがないので、北上尾駅を利用されている方、近くの方はローソンを利用されている方も多いのではないでしょうか?少しの間不便かもしれませんが、リニューアルオープンするのは楽しみですね~。またリニューアルオープンしたら、どのようにリニューアルしたのかお店に行ってみたいと思います。

ローソン北上尾店はこちら

2022/09/15 07:16 2022/09/15 08:13
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集