【上尾市】もんじゃ・お好み焼き『わいず』へランチに行ってきました!土日祝限定ホリデーランチセットが凄い!!金券持っている方は期限間近ですよ~。

忘れている方は必見です!!先日いただいた謝恩企画の金券の期限が、2022年9月22日(木)までです。いただいた金券で、もんじゃ・お好み焼き『わいず』へランチに行ってきました。

【上尾市・桶川市】明日7/24まで!もんじゃ・お好み焼き『わいず』が創業30周年謝恩企画金券バック開催中なので行ってきました。還元率が凄い!?

お得な金土祝日ホリデーランチセットはこちら。こんなについて税込1529円はお得ですね~。

桶川市わいず

頼んだのは2人前。ボリューム満点です。1つ1つの量が少ないのかな?と思いましたが違いました。通常メニューと同じ量かと思います。

桶川市わいず

シーザーサラダ。たっぷりのレタスと半熟玉子が絡みあって美味しかったです。

桶川市わいず

お好み焼き。キャベツや具がたっぷりで、焼き上がると、ふわっと柔らかい食感でペロッと食べられてしまう美味しさでした。

桶川市わいず

桶川市わいず

 

もんじゃ焼き。こちらもたっぷりのキャベツと具が山盛りで、満足のいくもんじゃ焼きでした。

桶川市わいず

桶川市わいず

焼きそば。太麺と野菜のバランスが絶妙で、モチモチの焼きそばが美味しかったです。

桶川市わいず

桶川市わいず

調味料も色々置いてあるので、自分の好きな味にでき、自分好みの味付けができるのがいいですね~。

桶川市わいず

焼き方に自信がない方でも、焼き方之書があるので安心です。

桶川市わいず 桶川市わいず

デザートには、期間限定で白桃のデザートがありました。お腹いっぱいで頼めなくて残念でした…。お腹に余裕のある方は、食後のデザートにいいですね。

桶川市わいず

色々なものを食べて、満足感いっぱいになるお得なメニューかと思います。あれもこれも食べたいと言う方にピッタリではないでしょうか。三連休最後のお出かけの際の外食は、お好み焼きやもんじゃ焼きなどを食べに行ってみてはいかがでしょうか?。

☆今回行ったもんじゃ・お好み焼き『わいず』はこちら

2022/09/19 07:16 2022/09/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集